あなたの会社・お店の販促ホームページ制作と実践型WEBコンサルティング

ホームページコンサルタント小澤功志のブログ

集客ホームページ作成教室

こんにちは小澤です。

実は最近、 初心者向け「集客ホームページ作成教室」の 準備を進めております。

 

一般的なホームページ作成教室では、
ホームページの作り方を学べても、どう集客していくか?
ということを教えてくれませんでした。

趣味で習うなら、それでも良いのですが

商売での投資と考えると これほどムダなことはありません。

 

なぜなら、初心者が ホームページを作れるようになるには

どんなに集中しても6ヶ月以上 普通なら1年以上かかるからです。

しかも、 ホームページを作れるようになる”だけ”で・・・

 

商売人がそこに、半年も1年も時間をかけるのは

本当にムダな投資になります。

 

私が準備をすすめている 「集客ホームページ作成教室」は、

こうした一般的な教室とは全く別物になります。

まず、対象となるのは 飲食店・美容室・工務店・士業・病院・治療院などの

地域密着業のオーナー、又は担当者の方になります。

 

受講期間は、6ヶ月なのですが半年以上かかる”ホームページ作成”のところを

1ヶ月で完了します。 つまり「作成」の部分を、たった1ヶ月で ショートカットしてしまうってこと。

 

そして、 残り5ヶ月を「集客」の部分に充てます。

もちろん実践形式です。

実際に、自社(お店)のサイトを作っていただき そこに集客していくってこと。

 

全体の流れとしては、 週2~3回、約15分~30分の講習となります。

 

しかも、オンラインスクールなので、 日々の仕事が忙しいオーナーさんも 好きな時間に受講できます。

毎日、少しづつ受けて実践しても良いですし 毎週、時間のある日にまとめて受けて実践しても良いです。

カリキュラムは、週に2~3回お送りする予定です。

 

今年中にご案内できれば良いのですが・・・

準備が整ったら、こちらのブログでもご案内しますね。

ホームページ関連   2012/10/29   kozawa

この記事へのコメント

コメントを送る

  ※ メールは公開されません

動画セミナーの詳細

フェイスブック ツイッター ユーチューブ
このページの先頭へ戻る