あなたの会社・お店の販促ホームページ制作と実践型WEBコンサルティング

ホームページコンサルタント小澤功志のブログ

原理原則が大切

こんにちは、
ポテトチップスはコンソメ味が好きな小澤です。

 

さて、
動画セミナーの中でもお話していますが

世の中には様々な ”マーケティングと呼ばれるもの”があります。

・フェイスブックマーケティング
・ツイッターマーケティング
・メルマガマーケティング
・アメブロマーケティング
・ブログマーケティング

 

しかし、
このような”マーケティングと呼ばれているもの”は、
一過性のものに過ぎず、 たまたま流行りに乗っただけの手法です。

 

そこには何の原理原則もありません。
流行が過ぎれば、廃れてしまう・・・ そんな、砂の城のようなもので、

今まで多くの企業やお店が振り回されてきました。

 

自分の商売で、
本格的にマーケティングを行い 自分や自分の会社、お店を成長させていきたいなら
この【原理原則】を知り、思考し、 実践しなければなりません。

 

何度も、この動画をご覧になってみてください。

そうすることで、自分の商売に応用することが できるようになります。

 

また、原理原則を知ることで

流行のサービスやツールも、うまく使いこなすことができるようになります。

 

ボクは別に流行を否定しているわけではありません。

流行に振り回されるのではなく

原理原則を知り、
流行のツールを使いこなすことが大切なのです。

 

動画セミナーは下記より無料で視聴できます。

 ⇒ 無料動画セミナー「成功する集客プロモーション

 

マーケティング   2012/09/24   kozawa

この記事へのコメント

コメントを送る

  ※ メールは公開されません

動画セミナーの詳細

フェイスブック ツイッター ユーチューブ
このページの先頭へ戻る